FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚家具がセールで売上高7割増

2015.06.02 (Tue)
大塚家具は1日、5月の全店売上高が前年同月比70%だったと発表した。

4~5月に全国16店で一斉に実施した「おわびセール」が好調だった。

売上高は消費税税後の買い控えや、経営権を巡る混乱によるイメージ低下で前年割れが続いていたが、2014年4月以来、13か月ぶりにプラスに転じた。

一斉セールは当初、4月18日から同30日までの予定だったが、予想以上の客足で、5月10日まで延長された。家具を客に納品した時点で売り上げを計上しているため、4月に売れた家具の多くは5月の売上高に含まれているという。

大塚家具は、創業者で前会長の大塚勝久氏と長女の大塚久美子社長が経営方針を巡って対立。3月の株主総会で互いの解任を求めて争う事態に発展した。(読売新聞)

メディアを利用した骨肉の争いは最大のCMだったのかもしれないね。

PR------------------------------------------------------
患者さん減っていませんか?
歯科医のためのホームページ集客戦略
---------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。