スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺヤング製造再開

2015.05.21 (Thu)
ゴキブリ混入問題で製造中止となっていた即席麺「ペヤング」のカップ焼きそばが、来月8日から店頭に並ぶ。19日、まるか食品(伊勢崎市)は製造再開した。包装に変更はあったものの、味は変わらないという。

同社によると、パッケージのデザインを一部変更した。ふたはこれまでのプラスチックから、アルミのシールタイプに。容器を密封し、湯切りもしやすくなったという。ビニールのパッケージには、従来のふたのようなデザインがプリントされている。

今秋をめどに「超大盛」の販売も検討しているという。同社は「安心安全に商品を提供できる状況になった。改善策が有効に機能するよう、日々の管理を厳格に実施していく」としている。(朝日新聞デジタル)

ぺヤングは全国区かと思いきや関西では知名度は低いらしい。テレビと同じで、関東中心で考えるのは良くないね。

PR------------------------------------------------------
患者さん減っていませんか?
歯科医のためのホームページ集客戦略
---------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。