FC2ブログ

日経平均が2万円回復を射程

2015.04.09 (Thu)
日経平均株価は取引開始直後から上昇し、上げ幅が200円を超える場面もあった。円相場が一時1ドル=120円台前半まで下落するなど良好な外部環境が投資家心理を刺激し、終日プラス圏での値動きとなった。

日銀の金融政策決定会合で決まった「現状維持」が市場に伝わった直後に上げ幅を縮める局面があったが、大幅な下振れにはつながらなかった。好調な企業業績や好需給が「相場を下支えしている」(大手証券)格好で、地合いの強さは相変わらずだ。

日経平均は2日以降に約800円上昇し、上値を試す勢いを強めている。2万円まであと200円余りに迫り、大台回復射程に捉えた形だ。市場関係者からは、「株価上昇スピードの速さが気掛かりだが、相場は2万円回復に向けて動きだした」(銀行系証券)と強気の声が上がっていた。(時事通信)

日経で毎日チェックしているけど、一進一退を繰り返している。どちらにしてもアメリカや中国などの外的要因がポイントになりそうだね。

PR------------------------------------------------------
患者さん減っていませんか?
歯科医のためのホームページ集客戦略
---------------------------------------------------------
スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top