FC2ブログ

いいとも最終回に吉永小百合

2014.03.01 (Sat)


フジテレビの亀山千広社長(57)が28日、東京・台場の同局で定例会見を行い、3月31日で32年の歴史に幕を下ろす「笑っていいとも!」(月~金曜・正午)の最終回ゲストとして、女優の吉永小百合(68)に出演依頼していることを明らかにした。

1982年10月の番組開始当初から司会を務めるタモリ(68)は芸能界屈指のサユリスト。トークコーナー「テレフォンショッキング」での共演が実現すれば、フィナーレにふさわしい演出となりそうだ。亀山社長は「タモリさんの思いをかなえてあげたい。現場スタッフに頑張らせます!」と力を込めた。

25年連続で民放の年間視聴率トップを記録し、時代を象徴する人気者を輩出した同局の看板番組。亀山社長は「出演者、スタッフ含め、素晴らしい人材を育てた番組。単なる生放送バラエティーではなく『いいとも』というジャンルを作った」と功績を評価した。

4月1日からスタートする後継番組(タイトル未定)については「良い意味で“脱・いいとも”を掲げて、新しい番組を作り上げたい」と話した。(スポーツ報知)

タモリの世代にとって吉永小百合は今の若者たちのAKB以上の存在だろうね。32年のご褒美としては凄い良い企画だと思う。

PR------------------------------------------------------
欲しかったあのブランド品が激安で手に入る
人気ブランド激安店
---------------------------------------------------------
スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top