FC2ブログ

華原に求愛した竹田氏騒動を語る

2013.11.08 (Fri)
歌手の華原朋美(39)に求愛している、慶応大講師で明治天皇の玄孫にあたる竹田恒泰氏(38)が7日夜、インターネット動画配信サイト「ニコニコ動画」上で放映している自身の生番組で、一連の熱愛騒動について、超ハイテンションで“解説”した。

同番組は竹田氏が各種メディアの報道に、鋭くメスを入れる内容で、番組HPによると今回が通算54回目の放送。

竹田氏はTシャツ姿で、カメラの前にパソコンを置いて着席。一連の“熱愛騒動”を報じたスポーツ紙などを手にしながら、満面の笑みで「(記事は)照れくさくて読めない」としながら「びっくり。こんな騒ぎになるとは」と感想を述べた。

「恥ずかしい」を連発した竹田氏。5日発売の女性誌に報じられて以降、出張先の東北や九州にも報道陣が殺到したことなどを明かしながら、「付き合ってもいない2人をつかまえて、こんなに盛り上がってどうすんだよ」と、うれしそうに突っ込みを入れた。

前日6日に華原が、交際までは発展していないことを説明したことには「お付き合いまでいっていないのは事実です」と語った。

華原との出会いは8月の日本テレビ系「ダウンタウンDX」での共演だったことや、その後に2人でラーメン店の話題で盛り上がったことなどを説明。ラーメン店に一緒に行くことになり、その日が華原の誕生日(8月17日)の直前だったため、銀座で買ったショルダーバッグをプレゼントしたことなどを認めた。

竹田氏は番組中にパソコンを見ながら「華原さんから質問がきてるんですよね」として「慶応大学の学食で好きな食べ物は何ですか?」との内容であることを紹介。「僕は普通にラーメンなんかを食べてましたね」と回答した。

関係者によると、華原は時間がある時は同番組を見ているというが、この日は視聴する時間がなかったといい、質問者は朋ちゃんの“なりすまし”だった可能性も?

「年内は(華原に)仕事に集中していただくことになっております」と説明した竹田氏は「このぐらいでいいですか」とニコニコしながら、別の話題に転じた。

この日の番組最後に視聴者が11万人にのぼったことを明かし「すごい」と大喜びしていた。(デイリースポーツ)

明治天皇の玄孫にしてはすごい軽いノリの人だよね。お互いプッツン同士だし結構合うんじゃないのかな?竹田氏はお金もありそうだしね。暫くはマスコミのおもちゃにされそうだね。

PR------------------------------------------------------
欲しかったあのブランド品が当たる懸賞プレゼント実施中
人気ブランド激安店
---------------------------------------------------------

スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top