FC2ブログ

小田和正、楽天Vに涙あふれた!

2013.11.04 (Mon)
東北大学を卒業し、星野監督とも親交がある歌手の小田和正(66)は、楽天初の日本一に「かけがえのない優勝。があふれました」と喜びを表した。

「自分が大学時代を過ごした第二のふるさと仙台へ、この年になって仙ちゃんが楽天の監督で行き、初めての日本一。4月2日のホーム開幕戦で始球式をやらせてもらったことも不思議な縁を感じます」としみじみ。「きょうはきっと日本中の人たちが楽天を応援していたに違いない。雨のグラウンドでみんなと一緒に胴上げしたかった」と胸の内を明かした。(スポニチアネックス)

横浜出身の小田和正が東北大学工学部建築学科卒業とはあまり知られていない。ついでにその後、早稲田大学大学院理工学研究科を修了していることも意外な人も多いではないのかな?この人は作曲力もさることながら作詞力も凄いから本当の意味でも天才なのかもしれないね。

さて東北が日本一に輝いたことには素直におめでとうと言いたいね。被災地の人には凄い勇気が湧いたと思うね。巨人ファンだけど今日は素直に東北に祝福したいと思います。万歳!


PR------------------------------------------------------
欲しかったあのブランド品が当たる懸賞プレゼント実施中
人気ブランド激安店
---------------------------------------------------------

スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top