FC2ブログ

さらば青春の光東口の不倫報道

2013.11.01 (Fri)
お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(32)が31日、都内でトークイベントを行った。日刊スポーツがこの日、相方の東口宜隆(28)がお笑いトリオ鬼ケ島の和田貴志(35)の妻との不倫交際していたことを報じた。

日刊スポーツの取材に対して森田はイベント終了後「僕たちからは何もお話しできません」と否定しなかった。3月に松竹芸能を脱退後、無所属の状態が続いていたが、10月中旬に個人事務所「ザ・森東」を立ち上げたという。「無所属は自分たちで決めたこと。覚悟はできています」。また松竹芸能など所属タレントと実質「共演NG」であることも認めた。イベントではウエストランド井口浩之(30)から「ニュース見たんですけど大丈夫なんですか」と突っ込まれ苦笑いする場面もあった。(日刊スポーツ)

実をいうとさらば青春の光についてはあまり詳しくないのだが、先輩の鬼ケ島和田の妻との不倫という事で興味をもったのだ。しかもこの妻が元芸能人の中山楽美で結構美人なんだよね。なにか複雑な三角関係だけど、不倫は良いことではないね。早いとこ決着つけようね。

PR------------------------------------------------------
欲しかったあのブランド品が当たる懸賞プレゼント実施中
人気ブランド激安店
---------------------------------------------------------

スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top