FC2ブログ

猫ひろし、カンボジア代表に

2013.10.16 (Wed)

「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。



タレントの猫ひろし(36)が、12月の東南アジア大会(ミャンマー)のマラソンにカンボジア代表として出場すると所属事務所が発表した。

猫ひろし、名言パクった「自分で自分を褒めてあげたい」

先月12日に、カンボジアで行われた代表選考会に2時間36分39秒で優勝。同国陸連から15日に代表決定の連絡が入った。猫ひろしはロンドン五輪出場を目指し、11年11月にカンボジア国籍を取得。2年前の東南アジア大会では同国代表として走って5位になった。昨年3月に一度は五輪代表に選ばれたが、国際陸連から参加資格を満たしていないと判断され、出場資格を取り消されていた。五輪選考後では初めてのカンボジア代表としてのレースとなる。(スポニチアネックス)

ロンドン五輪の際には随分叩かれたけど、水面下でしっかりと実績を作っていたんだ。ここまで来たら応援してあげたいな。いっその事永住してしまえば?


PR------------------------------------------------------
欲しかったあのブランド品が当たる懸賞プレゼント実施中
人気ブランド激安店
---------------------------------------------------------

スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top