FC2ブログ

矢口真理、ブログで休業報告

2013.10.14 (Mon)
13日に無期限の芸能活動休業を発表したタレントの矢口真里(30)が同日、ブログを更新。ファンにメッセージを送った。

矢口 無期限休業コメント全文「お仕事を再開できる日まで…」

ブログ更新は5月13日に第2子男児を出産した元「モーニング娘。」の飯田圭織(31)を祝福した同15日以来151日ぶり。

同30日に俳優の中村昌也(27)と離婚。以後、レギュラーも全部なくなり、不倫スキャンダルが報じられてから公の場に姿を現していなかった。

「皆さんへ」と題したエントリーで、マスコミ各社に送付したファクスと同じコメントを掲載した後「ずっとコメントを送り続けてくれていた皆さん、ご心配をおかけ致しました。コメント本当にありがとうございます。毎日読んでいました。皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません」と感謝。離婚報告はブログでしていなかっただけに、ファンの声援がありがたかった。

休業期間は「現状未定」とし、無期限とみられるが「また元気な姿を皆さんにお見せしますので、これからも宜しくお願い致します」と“再会”を誓っている。(スポニチアネックス)

矢口はテレビに出ても、根ほり葉ほりで聞かれるし、出なくてもバッシングされる。どうせ同じなら出ない事を選んだのかな?やはり男性の不倫より女性の不倫の方が風当たりが強いようだね。被害者である元夫の中村はこの不倫をネタにテレビの露出を増やしているし、転んでもただでは起きないね。

ただ矢口も騒動が落ち着いた頃にでてきても、もう仕事はないかもね。芸能界っておおかれ少なかれ自分のプライバシーを切り売りして何ぼだからね。

PR------------------------------------------------------
欲しかったあのブランド品が当たる懸賞プレゼント実施中
人気ブランド激安店
---------------------------------------------------------

スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top