FC2ブログ

KAT-TUNの田中聖が解雇

2013.10.10 (Thu)

「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。



KAT―TUNの田中聖(27)が事務所から専属契約を解除されたことを受け、他のメンバーがファンクラブKAT-TUN会員向けにメッセージを発表した。

亀梨和也(27)は「メンバーの一員としては、残念とともに、悔しい気持ちでいっぱいです。最後にメンバー5人で話もしました。自分なりにケジメをつけてきたつもりです」と複雑な心境を吐露。「今は、この状況を受け止め前を向くこと、自分に出来る事を模索しながらベストな物を皆様と共有出来ればと思っています」と4人になっても全力を出し切ることを誓った。(スポニチアネックス)

芸能界に疎い自分もこの田中は知っている。8年前にTBS系列で放送された「特急田中3号」の主役だったからね。このドラマは鉄道オタクというそれまでにないテーマを扱ったマニアには堪らないドラマだったよね。

さて問題の田中だが、どうも事務所に内緒で仕事をしていたらしい。ジャニーズ事務所から過去独立した人間はかなり苦労しているよね。田原俊彦が最近やっとテレビに出始めているぐらい。アイドルが思っている以上にこの芸能事務所の力は強いからね。今後、田中が他の事務所に移動して芸能活動をしていくのか不明だけど、かなり苦労するだろうね。ジャニーズは各メディアも一目置いているからね。

PR------------------------------------------------------
欲しかったあのブランド品が当たる懸賞プレゼント実施中
人気ブランド激安店
---------------------------------------------------------

スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top