FC2ブログ

ロンブーの淳が結婚

2013.09.18 (Wed)
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村(39)が17日、テレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ超必見 今夜はなんと生放送!! 芸能人ウラでこんな事してました3時間SP」に出演し、この日の朝に29歳の元モデル、カナさんと結婚したことをナマ報告した。相方の田村亮(41)がお祝いの手紙を読むと、はこらえきれずに何度も涙をぬぐった。

亮は「結婚すると聞いて良かったなという思いと、寂しい思いが入り交じる複雑な感情でした。奥さんに取られるとかそんな寂しさではなく、今までのロンドンブーツのというキャラクターとお別れする寂しさです」と自身の心情を明かすとの目は瞬く間に赤くなった。

さらに亮が「が自分のキャラクターは結婚が似合わないと考えてることは、わざわざ伝えてこないけど分かってました」と読み上げると淳の両目はすっかりぬれ、口も開いた。亮は「オレはそのキャラクターを突き通してる淳が好きだったから寂しかったのかもしれません」と続けると淳はついに手で顔を覆い、涙顔を隠した。

亮は続けて「しかし、20年間コンビを大事にしてくれた淳が結婚を決めたということは、田村淳個人のことを少し優先してくれたように思えて嬉しかったです」と読み上げると涙をぬぐわずにはいられなかった。

亮はまた、「淳は勘違いされやすく、冷たいヤツと思われることもあるけど、オレは一度も感じたことないし、勘違いしているヤツらに対して『アホや。淳のこと何もわかってへん』と常に思ってました。淳はむしろまじめで情に厚い男です」と相方の知られざる姿を訴えた。

亮は後半、「悔やんでも悔やみきれないことがあります」と告白。ついに自身も泣き始め「それは10年前のオレの結婚式に淳を誘わなかったことです。もともと親父の喪中で結婚式をやらない予定だったのが急きょ、正月休み身内だけでやることになり、淳は正月旅行の行き先が決まっていて、誘ったら断りづらいんじゃないかと思って誘うことすらしなかった。断れても良かったから誘えば良かった。ほんまは来て欲しかった。そのことをずっと後悔してます。勝手やけど、もし結婚式をするなら呼んでください」と読み上げ、20年間連れ添ったコンビは抱き合った。(デイリースポーツ)

まずはおめでとう。結婚しない人気芸人も年貢の収め時なのかもしれない。ただロンブーが視聴率で数字を取れなくなってきていることも事実。淳は比較的、頭の回転も速くかなり本も読んでいて理知的だ。早いとこビジネスのほうで変換した方が良いと思うけどね。相方はわかりませんが、、、

PR------------------------------------------------------
欲しかったあのブランド品が当たる懸賞プレゼント実施中
人気ブランド激安店
---------------------------------------------------------

スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top